top of page
  • roots84

全自動麻雀卓 雀友修理

症状 全自動麻雀卓が麻雀牌をセットしている時にベルトから牌が2段積みに1個入った状態で下に下がらず2個目が入っていかない。




処置 センサーを確認しましたが異常がないためサブ基板のボリュウームを少し強めにしました。

最初に、センサーから出ているコードの先のコネクター白い方を2回ぐらい抜き差ししておきましょう。それで直る場合もあります。


今回はボリュウーム調整で直りました。


ボリュウームの調整は右に回すと強くなり左に回すと弱くなります。

ボリュウームを触る前に必ずセンサーの前を掃除しましょう。




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

0925755454

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2021 by 株式会社ルーツ九州。Wix.com で作成されました。

bottom of page