top of page
  • roots84

アモスモンスターの修理

昨日は、アモスモンスターの修理に行きました。

部品取り用の卓があるとのことで安心して修理に行ったのが失敗でした。

修理に行くと、走行チェーンが分解していたため部品取り卓の部品を使おうと思い部品を見るとテンションギヤーがありませんでした。


部品の付け変えに時間がかかり、次に牌がセットしているのにセット完了しないとのこと。


センサーを交換しましたが直らない。それどころかほかのとこまでシャッターが切れずに多牌しだす始末。


順番に見ていくとどうやら部品取りのセンサーが不良でした。

部品取りのセンサーがほとんど不良で何回も卓を分解してすごく時間がかかりました。


持って行ったセンサーを交換して修理完了。


あまりにも堂々巡りなのでアルバンさんにサポートしてもらいました。

アルバンさんありがとう。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

0925755454

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2021 by 株式会社ルーツ九州。Wix.com で作成されました。

bottom of page