top of page
  • roots84

全自動麻雀卓 雀友α 修理 ①

全自動麻雀卓 雀友αの修理依頼がありました。

お客様の話によると、牌が上がってこないトラブル番号は0番とのこと。

トラブル番号0番は正常なので牌が2段積みまで上がってきていますか?とお聞きしたところわからないとのことでお伺いしました。


麻雀卓の天板が開けてありました。

先ずは、2段積みモーターのカバーとホッパーリングの上のカバーを外します。



牌が横向きになっているのが見えました。



ベルトレールの上のカバーと2段積みガイドカバーを外します。


詰まっていたパイを取り除きレールを見ると両サイドが錆と手垢で盛り上がっていたので削りました。


錆と手垢を削り取りました、そのあとはきれいに磨いて油を塗りました。


元に戻してテストをして終了

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

0925755454

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2021 by 株式会社ルーツ九州。Wix.com で作成されました。

bottom of page