top of page
  • roots84

全自動麻雀卓 雀友 整備

全自動麻雀卓雀友の整備を頼まれました。

最初に、ホッパーリングのゴムが切れてなくなっていたので取り付けました。

次に、ホッパーリングのオレンジゴムの交換です。



すべて切れているので交換です、取り外したところです。


次にターンテーブルのオレンジゴムを見てみるとすべて切れていました。

ターンテーブルが破けていないのでオレンジゴムのみを交換します。


ターンテーブルを外します、こんな感じです。


そしてオレンジゴムの取り付けです。裏からはんだごてで焼いて溶かします。


外れないように裏からねじで留めます。


組み立ててテストします、ベルト周りの錆や汚れを取ります。


サイコロスイッチのテストをしていると何と左の親マークがついたまま消えません。


2個同時についているので親がわからなくなります。

サイコロボックスを外してスイッチのはんだを焼き直します。


はい、消えました。あとはテストをして

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

0925755454

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2021 by 株式会社ルーツ九州。Wix.com で作成されました。

bottom of page