top of page
  • roots84

全自動麻雀卓 雀友 修理

今日は全自動麻雀卓雀友の修理に行きました。

症状は、ベルトは回っているが牌を2段に積んで行かない。


こんな感じで、牌は止まったまま動きません。

ベルトは回っています、押込みが押し込んだまま戻らない(←)がある場所。

モーターのカム(白いプラスチック)を手で回して強制的に牌を積んで行かせます。

17トン積んだところでキャリアピンが動き出し、セットしました。

原因は、東場のセンサー(3人打ち4人打ちを感知するセンサー)の前を何かで遮ってしまった場合起こります。電源を入れたまま牌が通るレーンを拭いたときとかに起こります。



セット完了しました。


何回もテストしました。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

0925755454

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2021 by 株式会社ルーツ九州。Wix.com で作成されました。

bottom of page