top of page
  • roots84

全自動麻雀卓 アルティマの修理 ③

昨日は、アルティマの修理依頼です。

2台故障していて、1卓目はリフターに牌を押し出すときに引っかかるお客様からは押し出しが足りないからリフターが上がるときに牌が当たるとのことでした。

お客様の話だと牌の押し出しが足りないと思いましたが、卓の状態を見るとリフターが一番下まで下がっていないことが原因でした。



この症状の場合は、リフターがガイドに接触しているかリフターの下に何かが落ちている場合が考えられます。

リフターを外してみてみます。


卓の中はほこりだらけで中をよく見るとチップが落ちていました。

掃除をして組み立てて終了、お客様で分解掃除はできないと思いますので近くの販売店にご依頼してください。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

0925755454

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2021 by 株式会社ルーツ九州。Wix.com で作成されました。

bottom of page