top of page
  • roots84

これまでの麻雀店の問題点

更新日:2021年8月16日

今まで、いろいろな麻雀店を見てきて思うことは麻雀店はサービス業と考えているオーナー様が少ないということです。

昔と比べてお店の雰囲気もかなり明るくなりました。

内装もきれいになりましたが、いまだに卓のマットは擦り切れていたり麻雀牌が欠けていたり字の面が薄くなっていたりしています。

お客様が楽しくゲームができるように、マットと牌は常に綺麗にしておきましょう。

麻雀卓は新しい方が良いですが、買い替えなくてもせめて故障が少ないようにできるだけ麻雀卓の中を掃除しましょう。

私どもが修理に行くとほとんどが掃除をすればよくなることがあります。

それは、全自動麻雀卓は湿気に弱く雨の日などは卓にこびりついた手垢に湿気が付き牌が卓の中で動かなくなるからです。





閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

0925755454

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2021 by 株式会社ルーツ九州。Wix.com で作成されました。

bottom of page